1. Home
  2. 占い
  3. 2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

yagi_01

全体運

前半は肩の力を抜いて企画やアイデアを考えるとよいでしょう。コーヒーブレイクの雑談などから、次々と新しいヒントが得られる暗示です。今月はプレッシャーの強い場では委縮しがちな傾向がありますので、日常の息抜き要素を特に大切に。

5月16日は7年ぶりに天王星がおうし座へと移動します。ここから先は損か得か、好かれるか嫌われるか、といった既存の価値観を越えたところに成功のヒントが隠れているでしょう。人間関係も社会的な立場や境遇の違いを越えた、個性的な人達とのお付き合いが楽しめるでしょう。自分の中に湧き上がる荒ぶるエネルギーに気付かされる体験となるはず。活力に満ちあふれた素晴らしい日々が待っている暗示です。

後半は健康面に注意。5月22日以降は心身の不調を押してがんばる暗示が出ています。睡眠不足などに気をつけながら、ルーティンワーク優先でいきましょう。

ビジネス運

5月19日は水星と土星が調和。日々、積み重ねられるスキルや経験が後日、大きな喜びにつながります。資格取得の勉強などは退屈でも飽きずに繰り返し取り組むこと。『継続は力なり』をモットーに取り組みましょう。

オフィスの人間関係は一気に進展することはありませんが、毎日少しずつ距離を詰めることで状況は好転します。

ラブ運

5月26日は金星と土星が対立。パートナーに内緒のショッピングや投資は控えたほうがよいでしょう。ヘソクリの存在もなぜか発覚しやすい暗示です。お金に関する互いの価値観の違いが溝を生じやすいときですので、とことん話し合うべき。

フリーの人は、美しい姿勢や歩き方に異性の注目が集まります。背筋を伸ばし颯爽と行きましょう。

ラッキーアイテム

ゴールドのピアス

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。