1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 7月のあなたの物語(1月生まれ)

haruの恋占い 7月のあなたの物語(1月生まれ)

201806_haru_01

今年の1月生まれの鍵となるワード「衝動性」。7月もなにかと気持ちのブレーキがかかりにくい1か月となりそう。いつものあなたなら冷静に対応できることなのに、今月はどうしても自分の感情を抑えることができず、大事な人に負のオーラを思い切りぶつけてしまいそうに。その衝撃はことのほか相手にダメージを与えてしまいます。

普段とのギャップは若い頃なら「小悪魔的」な魅力にもなりえますが、わたしたち世代にとっては結構デンジャラス! 「地雷女」と周囲を震えさせてしまうかもしれないのでくれぐれもご注意を。

若い人にはなくてわたしたちが持っている最大の武器、それは「包容力」です。どんなに腹立たしいことが起こっても、一度、心のクッションでバウンドさせて受け止めてみる。そしてそのまましばらく放置。これ、すごく大事。

心のクッションと放置を意識できたら、目の前で起こった出来事も案外たいしたことではないって自覚できるはずです。1月生まれのあなたならば、このイメージさえできれば今月起こる出来事は、それほどたいした問題にはなりませんよ!

美女の粉

衝動を抑えようとすると、そのストレスが肌に悪影響を与えます。朝の洗顔で肌触りがいつもと違ったら、ストレス爆発直前のサイン。スキンケアよりも、腸内の環境を整える食事やサプリなどを意識的に摂取して。おなかがすっきりすると気分もお肌もツルピカになりますよ。

haruの恋占い

haruの恋占い:7月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。