1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 7月のあなたの物語(12月生まれ)

haruの恋占い 7月のあなたの物語(12月生まれ)

201806_haru_12

最近「気後れすること」が多いのではないでしょうか。自分に自信がない? どうして? あなたは人も羨むような才能を持ち、主役の星のもとに生まれているのに! でもそれって自分ではなかなか気づかないものなんですよね。

どうしても他人がキラキラしてみえて、「わたしなんて……」と落ち込んでしまうこと、誰だってあります。でも、あえて12月生まれのあなたには言いたいのです。あなたほど「気後れ」という言葉が似合わないものはない!(笑)。気後れすればするほど、実は他人は「嫌味」に感じてしまうかもしれません。

だってそれほど、あなたにはその理由がまったくないのだから。堂々としているほうが、周囲も「しっくり」くるのです。だからみんなのためにも「わたしってすごい」という演出をしてください。誰かさんもあなたの「才能」に注目しています。それなのに「いえいえ、わたしなんて」という態度はかえって、相手を裏切ってしまうことになります。

美女の粉

環境の変化がありそう。その戸惑いがストレスとなって、表情にかげりが出てきます。お守りとなるのは「大好きな香り」。花でもいいし、香水やアロマでもOK。好きな香りを常に携帯して、心がざわざわしたときにこっそり芳香してみて。その香りに包まれたらいつだってあなたは「居心地のいい空間」にいると脳が錯覚を起こして、どんな場所や環境でも安らかな気持ちになれますよ。

haruの恋占い

haruの恋占い:7月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。