1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 7月のあなたの物語(2月生まれ)

haruの恋占い 7月のあなたの物語(2月生まれ)

201806_haru_2

ああ、やっと2月生まれ「らしさ」を取り戻すようです! 自分の心に「フィットする」という感覚、実は久しぶりなのではないでしょうか。あなたの特性でもある個性が、ときおり周囲との摩擦を生んでしまうこともあり、ここ数か月のあなたはそっと息を潜めるように生きていたかもしれません。

でもここにきて、すーっと呼吸が楽になる瞬間が訪れるようです。自由を愛する心、虹色のような表現、孤独を愛する姿勢……など、あなた「らしさ」をさらけ出しても、誰も傷つかないどころか、みんな「待ってました!」とばかりに歓迎してくれるはず。誰かを「傷つけた」と思っていた出来事も、あなたのせいというより、単なるボタンの掛け違いによるものだったのです。だから、空気を読んだり顔色を見たりと、周囲に歩調を合わせなくてもOK。あなたが笑顔でいれば、すべてがトントン拍子で高みに登っていきます

美女の粉

頭痛や肩こり、からだのだるさ、イライラは、エアコンによる冷えが原因かも。上半身は汗をかいていても腰回りや足先は寒さで血行が悪くなっています。暑いからといってシャワーで済ませず、しっかりバスタブに浸かってからだの芯を温めて。からだはもちろん心のこりもほぐれていきますよ。

haruの恋占い

haruの恋占い:7月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。