1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 7月のあなたの物語(4月生まれ)

haruの恋占い 7月のあなたの物語(4月生まれ)

201806_haru_4

ずっと「ひとりになるのが怖い」、そう思っていましたよね。でも最近、その恐怖を見事に克服したのではないかと思います。誰かにしがみついて、過去の思い出に執着しているうちは「ひとりじゃない」気がしていたけれど、実際に執着心を手放してみると、案外……というよりも全然平気! と思ったのではないでしょうか。いや、むしろ「楽」でしょう?

そう、4月生まれのあなたは基本的にとても自立している女性なので、あなたが「誰かに寄り添って生きる」なんてしなくても、ひとりでも十分楽しめる人生が用意されているのです。常にあなたが主役で、「誰か」は脇役。脇役はどんどんキャストが入れ替わり、あなたにその都度ドラマを与えてくれます。つまり人生のスパイスのようなもの。

でも「一生もののなにかが欲しい」と思うのも当然です。今月、あなたのドラマの縦軸となる人物が登場する予感。脇役ではなく主要キャストです。あなたが「単なる脇役」ときっぱり縁を切ったから、重要な人物のシーンが用意されたのです。始まりはスローですが、しっかり足元が固まっていく関係性を築くことになりそうです。

美女の粉

この夏はイエローなどのビビットカラーがトレンドですが、あえて「ブラック」をチョイスしてみて。デザインはできるだけシンプルなものがベスト。「タダモノじゃない感」を周囲に植えつけ、謎の美女として噂がたつかも

haruの恋占い

haruの恋占い:7月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。