1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 7月のあなたの物語(6月生まれ)

haruの恋占い 7月のあなたの物語(6月生まれ)

201806_haru_6

今年「愛の領域」が活発な6月生まれさん……と年間占いで書いたにもかかわらず「いまのところ、何にもないんだけど」と思っていたでしょ? お待たせしました! やっとあなたの「愛の領域」に今月、種が本格的にまかれます

この種は徐々に成長して、今年の秋くらいにはっきりとした形となってあなたの視界に入ってくるのですが、先にも書いたように今月は「種まき」の段階。「種をまく」には、いくつかあなたの自発的な行動が必要となります。

まず「感情を満たすこと、感性を磨くこと」。つまりあなたの「好き」をからだいっぱいに与えることが重要。忙しいからといって後回しにせず、ちょこちょこと好きなものに触れたり出かけたりして、脳を喜ばせてください。

次に「条件を作らないこと」も大事。年齢、性別、国籍などの線引きをせずに、完全にボーダーレスでいること。「ここはいいけど、あれがあるからなあ」とダメな部分に焦点を当てないで「ここがいい!」とあなたの気持ちにフィットする部分だけを見つめると、恋の種が一気にばらまかれるようです。

美女の粉

新しいテクノロジーで開発されたコスメに注目。今月のあなたの肌を劇的に変化させてくれる魔法のアイテムを見つけるかも。ナチュラル素材だけが必ずしも「良いもの」とは限りませんよ。科学の力が今月の美しさのキーワードに

haruの恋占い

haruの恋占い:7月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。