1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 7月のあなたの物語(7月生まれ)

haruの恋占い 7月のあなたの物語(7月生まれ)

201806_haru_7

今月のあなたは「ゆらぎ」に惑わされる気配が濃厚! おそらく最近「腐れ縁的ななにか」を手放したり、過去の出来事に決着をつけた7月生まれさんが多いのではないかと思います。またはいままさにその決断をしようとしているか……。

でもここにきて「もとに戻ってやり直してもいいかも」「これを逃したら、もう二度と出会いがないかもしれない」なんて気持ちがグラグラしてきたのではありませんか。決定的な決め手がないから「このままの状態でもいいのかも」なんて先延ばしにしていると、相手から思わぬしっぺ返しをくらってしまいますよ

主導権はあなたが握るべき! あなたが「手放すのがこわい」と思っているものは、ただ単に「なにかを握っていないと不安」という漠然とした気持ちです。手にするものは「それ」でなくてもいいはずなの。両手を広げて、太陽を仰いでください。手のひらで太陽の暖かさを感じてエネルギーを吸収してみてください。

不思議なほど「ゆらぎ」が治り、「その人がいなくても、自分の人生を好きなように生きる自由」を空いた両手で掴みたくなってきますから!

美女の粉

夏着物でおでかけしてみて。生地に凝ったものがとくにおすすめ。浴衣の集いでも、夏着物を身にまとったあなたは、断然その場の注目の的に。小物は最小限できめるとより一層品格が高まります。

haruの恋占い

haruの恋占い:7月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。