1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 7月のあなたの物語(8月生まれ)

haruの恋占い 7月のあなたの物語(8月生まれ)

201806_haru_8

誰かにブンブンと振り回される予感……。確かに最初こそ「勝手気ままなところ」「なにを考えているのかわからないミステリアスな感じ」に魅力を感じていたと思うのですが、それがどんどん「イライラポイント」になっていくようです。

実は、あなたのそのイライラが正しい反応。誰かさんは基本的に自分のことしか考えておらず、「他人を幸せにする」という意識が備わっていません。自分さえ楽しければいい……それがデフォルトのようなので。振り回されることさえも、あなたが楽しめればいいのですが、そんなことなかなかできませんよね。

ではどうするか。相手を変えるのはかなり難しいので、あなたが変化しなくてはいけないようです。誰かさんに「合わせる」のではなく、実は一番効果的なのは「放置」。相手からメッセージが届いても、気まぐれな誘いが来ても「既読スルー」してみて。「そんなことをしたら関係が壊れちゃう」と心配になるかもしれないけれど、大丈夫。

あなたがそばにいないことに気づいた誰かさんは、やっとあなたに気遣いを見せ始めるから。できれば1か月以上はこの状態を続けてみて。その間、あなたはキャリアと美女度をアップすることに集中するのです。そうすると、誰かさん以外の男性たちが視界に必ず入ってきますよ。そう、男は世界でその人ひとりじゃないんだから。

美女の粉

少しメンタルが衰弱気味になりそう。肌や髪質がなんとなくいつもと違う感じがしてきたら、見晴らしのいい公園などで見つけた大木に触れてみて。大地の気を大木から受け取ることができ、心のエネルギーを充電することができます。

haruの恋占い

haruの恋占い:7月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。