1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 7月のあなたの物語(9月生まれ)

haruの恋占い 7月のあなたの物語(9月生まれ)

201806_haru_9

ここ数か月「モテ期」に突入している9月生まれのあなた。今月もその運気は続きます! もし狙っている人がいたら、大胆にあなたのほうから誘ってみて。今月のあなたは自信と魅力に溢れているので、きっと誰かさんはウキウキ気分で誘いにのってくると思います。

デートの場所は、夜よりも昼間がベスト。スポーツ観戦や野外美術館、ドライブなど、日が当たる場所でのコミュニケーションがふたりの関係性をしっかりと固めてくれます。反対に、「夜にしっぽりと……」というシチュエーションにはちょっとご注意を。

モテキだけども「それだけの関係」に陥ってしまう可能性が高まってしまいます。いや、あなたがそれでOKならばいいのですが(笑)。たとえからだの関係だけになったとしても、それはそれで楽しめそう。未知なる体験もできそうだし、大人の関係と割り切ってフィジカルになってみるのもいいかもしれませんね。そのかわり「終わり」は思いのほか早めにきてしまうので、あくまでも本気にならないで

美女の粉

からだに不調をまったく感じない人ほど、ちょっと用心したほうがいいかも。実は9月生まれさんには自覚のないストレスが膨大に蓄積されています。とくにショートスリーパーはご用心。入眠サプリなどに頼って、週末は6時間以上ぐっすり泥のように眠ってみて。脳のノイズが消去され、からだが軽くなるから。

haruの恋占い

haruの恋占い:7月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。