1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれ【インド占星術】

おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれ【インド占星術】

mayu_ohitsuji

5月15日〜6月14日の運勢は?

運気が変わってきた実感はありますか。おもわず走り出したくなるようなエネルギーがワクワクみなぎっているはず。ぱあっと視界が広がって、やるべきこと、目標、その道筋など、いろいろな物事が広く見渡せるような時期。あとは、あなたらしく行動するのみ。動き出すと歯車が回るように周囲の人たちとの関わりが次々に生まれ、現実を動かしていくエネルギーが全身にみなぎってくるでしょう。

LOVE

あなた自身がいつも以上に目立ってしまうとき。気持ちを引き締めていきましょう。特にネットがらみに気をつけて。よいことだけでなく悪い噂話に晒される可能性もあり。最初から人を信じすぎない、個人情報をむやみに公開しないこと。見知らぬ人と思っていたら身近な人だったり、予定調和ではない関わりへと発展していく可能性があり。それは少し危険もはらんでいるので要注意。

BUSINESS

責任を持ってやるべきことに、真剣に取り組むべき時期。本音は逃げたいけれど、むりやり一つ上のステージへとひっぱりだされる状況に。しかし、もともと行動力や勢いがあるあなたですから、簡単にクリアできないことでも結果的には見事にやり遂げるはず。周りに宣言してもいいかもしれません。自分を追い込み、何が何でもやり通すのです。

TO DO

考えながら動き出すこと、最初の一歩を踏み出してみること。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>おひつじ座(メーシャ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い


  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。