1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

mayu_shishi

5月15日〜6月14日の運勢は?

どっしりとした安定感のある運気です。この流れに身を任せてみると、あなたらしさが発揮できそう。家にいるよりは、外で活動するほうを好む、自分のことだけを考えるよりは、人のために動くほうが自分らしい。そこにいるだけで存在感があるシンハ生まれのあなた。堂々と自分の信じる道を進んでいってみましょう。

LOVE

飲み会や打ち上げなど、何かと人が集まる場所に参加することが増えそう。大勢が集まるところで一対一の関係を深めていくことは、なかなか難しいかもしれませんが、そういう場で異性から思いを寄せられる予感が。お互いに脈がありそうな人のそばに座ると、すぐに距離が縮まりますよ。

BUSINESS

仕事の責任がますます大きく重くなってくるでしょう。あなた自身が表に立っていく機会が増えます。新たな事業やセミナーを企画したり、その実現のために人を取りまとめたり、リーダーシップを発揮することが多くなりそう。チャンスを与えられるのは、あなたの力が信じられているから。周りの人たちの期待に応えるべく動きましょう。

TO DO

リーダーシップに関する本を読む、ワークショップに参加してみる。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>しし座(シンハ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。