1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

mayu_oushi

6月15日〜7月14日の運勢は?

少しゆったり時間を確保して、旅へ。初めての景色や経験が大切な刺激になります。できれば海外へ。難しければ、行ったことがない場所を選び、ぐるりと近郊を一周するだけでもリフレッシュできるでしょう。ちょっと閉塞感を感じがちな時期ですが、少しでも風通しをよくしてあげることで運気に流れが出てきます

LOVE

身近な人とのコミュニケーションが活性化。また、昔の恋心を思い出しそう。今さら関係性を復活させるというわけではないし、会いに行くわけでもないけれど、そういう気持ちを実感することが自分にとってもよいことに。あの人はどうしてるかなと気になったら、連絡を取ってみるといいかも

BUSINESS

口はわざわいの元。よかれと思って発した一言が、上司や先輩社員の気にさわり、怒りの導火線に火をつけそう。この時期、言葉には細心の注意を。ただ、会議やプレゼンの場では、あなたの鋭い一言がビジネスの方向を決めるきっかけになることも。慎重に、かつ大胆に、うまくバランスをとっていけば、仕事の発展につながります。

TO DO

故郷や地元へ。幼なじみや旧友との交流があなたをラクに。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

6月15日〜7月14日の全体運
おうし座(ブリシャ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
haruの恋占い

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。