1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 8月のあなたの物語(2月生まれ)

haruの恋占い 8月のあなたの物語(2月生まれ)

02_01

今年に入って、感情のゆらぎが大きい2月生まれさん……ですが、今月もその状態は続きそう。我慢の限界がレッドゾーンにきてしまい、もしかしたら「どうなたっていい」とやけっぱちな行動を起こしがちにもなってしまいます。

あなたは相当これまで努力してきました。それはきっと周囲も、誰かさんも心から理解していることです。でも、もうちょっと冷静になってみてもいいかも。手放したり別れたりするのは、いつだってできること。いますぐ決断しなくてもいいのではないかしら。それよりも、これまで培ってきた誰かさんとの関係性、楽しかった思い出をしっかり振り返る時間をあえて作ってみて。

いまは感情的にホットな時期で、嫌なことだけが頭のなかを支配しています。だけれど、過去あなたと誰かは確かに幸せな時間を過ごしていましたよね。瞬間的な感情で、その大事な宝物をなくしてもよいのか……もう一度自分に問うてみるために、少しだけ相手と距離を置いて考えてみてほしいのです。きっとその先に「選択すべき道」が見えてきます。

美女の粉

食事の内容と食事のタイミングの見直しを。間食は3時から4時の間だけ、就寝前4時間までには夕食を終えるなどを日課にしましょう。たったこれだけでピクリとも動かなかった体重や体脂肪が緩やかに減っていきます。

haruの恋占い:8月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 8月のあなたの物語(2月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。