1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 8月のあなたの物語(6月生まれ)

haruの恋占い 8月のあなたの物語(6月生まれ)

06_01

今年はモテ運が強く出ている6月生まれのあなた。……なのですが、今月はどうしてもあなたに「甘え」が出てしまい、さすがに誰かさんも「あれ?」と戸惑う場面が多くなってしまいそう。

誰かさんはあなたのほんわかとした癒しオーラに惹かれているのですが、今月のあなたは、いつになく構ってちゃん的な態度や言動を表しがち。たまに甘えてすねてみるのは「かわいい」でおさまるのですが、毎日毎日だとさすがに相手も疲れてしまいます。

あなたのその甘えは、「確かななにかを約束してほしいから」出てしまうのですよね? でもいまはその答えを相手にねだっても、あなたが望む答えを引き出すことは難しいようです。いまは相手を信じて待つのみ。こらえ時です。

あなたはなにがあってもいつも笑顔でいることを心がけること。それさえ守れば、あなたが望んでいる答えは自然と導き出されると思います。

美女の粉

コラーゲン不足で、肌や関節がギシギシ状態になる6月生まれが続出しそう。サプリよりもコラーゲンたっぷりの食材を積極的に摂取して。ほかにも「瞑想」を極めると、体年齢が確実に若返りますので、簡単な瞑想を毎日1分でもやってみるのもおすすめ。

haruの恋占い:8月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。