1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

mayu_mizugame

7月15日~8月14日の運勢は?

7月28日の月食は12室やぎ座で起こり、インスピレーションが高まってきます。あなたの心の深い部分で変化への気づき。それは、現実世界でのとらわれや意識からの解放であり、自分自身の本質へ向かう一歩であり、自分らしく生きるということへの揺るぎない確信といってもいいかもしれません。

そして8月11日には6室かに座で日食、日常生活の見直しのタイミングです。ワークライフバランスを鑑み、生活スタイルの見直しをしてみるのによい時期。心身に無理を重ねてきたあなたは、生活習慣をリセットしてみましょう。

LOVE

恋愛の星金星が7室しし座をトランジットする8月1日までは、パートナーシップに意識が向かいます

パートナーがいるあなたはもちろん、今はいないあなたにとっても、時間や空間を人と分かち合うこと、愛を育んでいくこと、そういった人との関わりから得られる喜びをかみしめるときです。

BUSINESS

日々の業務が忙しいときですが、情報収集や、自身でも情報発信し続けることが今後の飛躍へのカギに。次なるステージを見据えて、今やるべき行動を着実にクリアすること。それが、今年のあなたのテーマである「自分自身の才能・個性を充分に発揮する」ことに繋がります。

TO DO

高いところに登る。山でも、塔でも、高い位置から俯瞰することを意識してみよう。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

7月15日〜8月14日の全体運
みずがめ座(クンバ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

【haruの恋占い】7月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

2018年7月は男性的な力が台頭。バランスの上手なとり方が明暗を分けます。haruのタロット占いはこちら!

https://www.cafeglobe.com/2018/06/haru_2018_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。