1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれの人【インド占星術】

おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれの人【インド占星術】

mayu_ohitsuji

7月15日~8月14日の運勢は?

7月28日に10室やぎ座にて月食が起こります。自分の立場や役目、仕事など社会的な立ち位置に揺らぎが生じる、抗えない変化が訪れるなど、自分の力ではどうにもならないような状況に巻き込まれてしまいそう。同時に心身へのストレスも高まり、怒りや不満を爆発させてしまいそう。

しかし、ピンチはチャンスとも言います。変化の波を受け止めることが新たなステージへ進むための一歩に。

8月11日の日食は、4室かに座にて起こります。状況を心の深いところでもしっかりと受け止め、受け入れていくことが必要に。努力したという事実が、あなたに得心と自信をもたらしてくれます。

LOVE

金星がしし座をトランジットする8月1日まではコミュニケーションが活発に。一対一の関係というより、皆でわいわいと楽しく過ごす機会が増えそう。たとえ気になる人がいても、この時期はあまり積極的にいかない方が無難。深めていくのは来月以降に持ち越しを。

BUSINESS

上司との意見の食い違いから衝突してしまいそう。あなた自身の言い分や思いが強まって周囲を批判したくなったり、自分の主張を貫きたくなるかも。ただしこの時期は、貫きたい方向へスムーズに行きにくく、逆に孤立してしまったりとシビアな状況にも陥りやすいので、言いたいことの半分ぐらいの主張に留めておくようにしましょう。

TO DO

ヨガの呼吸法をとりいれて。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>7月15日〜8月14日の全体運
>>おひつじ座(メーシャ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

【haruの恋占い】7月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

2018年7月は男性的な力が台頭。バランスの上手なとり方が明暗を分けます。haruのタロット占いはこちら!

https://www.cafeglobe.com/2018/06/haru_2018_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。