1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

mayu_oushi

7月15日~8月14日の運勢は?

7月28日は9室やぎ座にて月食です。上司や目上の人、父親との関わり、社会との関わり、そして、あなた自身の価値観にも変化が訪れるとき。あなたが望むような解決にはなかなかならない時期ですが、妥協点を見つける、不本意ながら受け入れるなどの決断が必要になるかもしれません。

8月11日は3室かに座にて日食です。自分を貫くというよりは、言葉を尽くすも届かない、努力の甲斐なく目標値には届かず……といった結果に終わりそう。あなたの今の状況や、等身大の自分を真正面から受け止めることが、次に向けての出発点に。

LOVE

気弱になっているのでは? 支えてくれる人が欲しいという気持ちになってくるかもしれません。パートナーがいるあなたは甘えてみてもいいでしょう。家族や友人、ペットなど身近な存在に少し心の内を見せると、心の支えになってくれます。一人の時間は独り言を発することで、気持ちも安らかに

BUSINESS

転換期になりそう。仕事を変える、働く場所を変える、部署の移動を願い出るなど。自発的に動いていい時期です。独立や自営業への道を目指しているあなたは、準備を開始して。辞めてから動くより、辞める前から動いていく方がスムーズにいくはず。気持ちが固まったら、今の立ち位置で少しずつ具体的な活動を開始していくとよいです。

TO DO

お金のセミナーに参加する。資金運用や投資に必要な基礎知識の勉強など。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

7月15日〜8月14日の全体運
おうし座(ブリシャ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

【haruの恋占い】7月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

2018年7月は男性的な力が台頭。バランスの上手なとり方が明暗を分けます。haruのタロット占いはこちら!

https://www.cafeglobe.com/2018/06/haru_2018_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。