1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

mayu_shishi

7月15日~8月14日の運勢は?

正義や社会のために動こうとすればするほど、窮屈に感じがちに。あなたらしく正々堂々としていることが難しいかもしれません。

7月28日には6室やぎ座にて月食です。闘争心や競争心に火が付く可能性が大、実際に喧嘩しなくても、一触即発的な緊張感に包まれそう。ちょっと油断したら怪我したり、軽い事故にあったり、何かとトラブルに巻き込まれる予感。先を急がないことが大切です。

8月11日は12室かに座にて日食が起こります。人事を尽くしたら、あとは天に委ねることも必要。あなたの理想にいくらこだわっても巨大な石は動かせないもの。その場合は別の解決策を探ってみることが必要であり、こだわりを脇に置いておくという覚悟も大事です。

LOVE

フットワークが軽くなるとき、特に8月1日までは、しし座に金星がトランジットしています。気持ちの赴くまま、同僚や昔の友人や同級生などにコンタクトをとってみると、気持ちが軽やかに楽しいひとときを過ごせるでしょう。ただ、深入りするのはちょっと待って、少しずつ距離を縮めていくといいでしょう

BUSINESS

仕事においては、上司や部下との衝突に要注意。お互いの主張がぶつかり合い、着地点が見出しにくく、議論を重ねるも平行線のまま時間だけが過ぎていき、焦燥感にかられるときです。

持ち越せるなら、結論は来月後半以降に先延ばすのも手。時が解決してくれるものもあるし、どうしようもないこともあります。

TO DO

早朝もしくは会社帰りにジョギングへ。時間を決めてルーティンに組み込むといいですよ。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

7月15日〜8月14日の全体運
しし座(シンハ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

【haruの恋占い】7月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

2018年7月は男性的な力が台頭。バランスの上手なとり方が明暗を分けます。haruのタロット占いはこちら!

https://www.cafeglobe.com/2018/06/haru_2018_july.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。