1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

mayu_uo(1)

7月15日~8月14日の運勢は?

7月28日の月食は11室やぎ座で起こります。友人や仲間など、趣味の世界での繋がりがある人たちとの関係性の転換期に。同じ志を持つ仲間との結束はより強まり、そうでない人との関係は徐々に整理していくことで、自分が向かう方向がより明確になるでしょう。

8月11日には5室かに座にて日食、あなたが持っている才能を発揮できることにフォーカスし、優先順位を決めるといいでしょう。苦手な分野のことはできる限り人に任せて、あなたはあなたのやるべきことを集中していける体制を整えていきましょう。そうすることであなたの才能は、より磨きがかかり充足感が得られるはず。

LOVE

8月1日に恋愛の星金星は7室おとめ座へ。夏休みの予定は決めましたか? パートナーがいるあなたは、2人で旅行に行くと関係性が深まって次へ向かうきっかけにもなるでしょう。

フリーのあなたにとってもチャンス期。外へ外へと意識を向けて、出掛けてみて。この時期ならではの素敵な出会いがあるはず。

BUSINESS

見えてなかったこと、隠されていたことが明るみになる、ちょっと驚く状況に直面するかもしれません。明らかになった以上、対処が必要になります。遡って調べたり専門家に聞いたり……。通常業務以上の案件が次から次へと出てきて、消耗してしまいそう。ただ、同僚や部下など、あなたを助けてくれる人たちがいるはず。助けを求めることに躊躇しないで

TO DO

陰徳を積む。なんでもいい、あなたにとって無理なく出来る範囲のことで。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

7月15日〜8月14日の全体運
うお座(ミーナ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

【haruの恋占い】7月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

2018年7月は男性的な力が台頭。バランスの上手なとり方が明暗を分けます。haruのタロット占いはこちら!

https://www.cafeglobe.com/2018/06/haru_2018_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。