1. Home
  2. 占い
  3. 2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

hutago_01

全体運

実力を認められ、公私ともに充実した時期になりそうです。これまで自分のポジションを確立しようとがんばっていた人はここで小休止を。後から来た自分と境遇が似た相手に手を差し伸べてあげましょう。面倒見のよさや他者への寛容さがさらにチャンスを引き寄せる暗示も。

7月9日は支配星の水星が木星と凶角。多忙が極まる気配です。あれもこれもと首を突っ込みすぎないように。人助けは自分なりのノウハウが確立されているものにとどめておきましょう。

7月26日は支配星の水星が逆行を開始します。一斉メールの送信や、SNSなどの取り扱いに気を付けて。

7月28日は皆既月食が発生。センセーショナルな噂話が耳に入りやすいときですが、そうしたものに飛びつくよりも人の心理を学ぶ方向に役立てましょう。やがて人の心の奥底をのぞくような洞察力が備わることに。説得力に富む存在として一目置かれることでしょう。中には陰のブレーンとして手腕を発揮する人も。

ビジネス運

金運が上昇。長い目で見ると豊かさにつながる発想が備わります。目標を定めて貯金などを始めてみるのもよいかもしれません。財布の買い換えにツキあり。7月13日の部分日食は、未来への漠然とした不安と向き合うとよいでしょう。職場の将来性やお金について今一度熟考を。

ラブ運

7月26日より水星が逆行するため、後半は待つことを余儀なくされそう。フリーの人は、意中の彼に早めにアクションを起こしておきましょう。カップルは流行りのスポットよりも由緒あるお店や名跡でのデートに幸運が

ラッキーアイテム

UV日傘

逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

haruの恋占い
吉野まゆのインド占星術


Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。