1. Home
  2. 占い
  3. 2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

kani_01

全体運

誕生月を迎え運勢はパワフルに。計画を立てて何かを始めるより、行き当たりばったりで動いたほうがよい結果を得られそうです。特に前半の直感的な理解力には目を見張るものが。マニュアルなどを一瞥しただけで、手順を呑みこむカンのよさが備わりそう。

私生活では今までにない人脈が広がる気配が出ています。生まれ育った環境やジェネレーションギャップがある相手ほど、インスパイアされそう。時には耳の痛い助言を与えてくれる相手ほど大切に。

7月28日は皆既月食が発生。皮肉な言動が目立つ人とは距離を置くべき。あなたのテリトリーに土足で踏み込む暗示が出ています。外野の雑音に惑わされないよう、気持ちを強く持つこと。なお借金の申し入れなどは安請け合いをしないほうがよいでしょう。暑気払いも兼ねて、スパイシーな料理をいただくと心身に喝が入りそう。1か月を通じて迷いを振り払い、敵をねじ伏せるパワーが備わる暗示です。

ビジネス運

7月13日はかに座で部分日食が発生。今いる環境で自分を活かしたい気持ちが強まるでしょう。現状に甘んじることなくステップアップをはかりましょう。資格取得への挑戦は◎。なお職場で多少嫌なことがあっても、金運は巡る暗示あり。昇給の打診の予感も。

ラブ運

楽観的で物怖じしない姿勢が男性に好印象を残します。飲み会などは自分から話題をふってみて。婚活中の人はアプリなどの活用を。さまざまなタイプの男性と巡り合うことで、気負わずに素の自分が出せる暗示が出ています。

ラッキーアイテム

サングラス

逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

haruの恋占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。