1. Home
  2. 占い
  3. 2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

mizugame_01

全体運

これだけはやってみる、といったテーマを決めて限界に挑戦してみましょう。今月は自分を厳しく律することで、心身共に軌道修正をはかるとき。仕事や資格取得、ダイエットなどは具体的な目標をかかげて取り組むとよいでしょう。星はあなたに悔いを残さないようにと告げています。中には親しい人との関係を犠牲にしてまで、苛酷な道に挑む人も。目的のために豹変したあなたを見て、ついていけないと離れていく人も出てくるでしょう。

7月24日以降は良き理解者の出現も暗示されています。黙っていてもわかってくれる人は必ずいるはず。今は自分のことに専念し、ひと回り大きな成長をめざしましょう。

7月28日の皆既月食はみずがめ座で発生。独立や起業に関する事柄は、思わぬ方向から救いの手がもたらされそう。身内のつてや親戚のコネなども強力な援軍に。なお今回の月食は、みずがめ座にある火星の影響を受けるため感情の振幅が激しめ。マインドフルネスを目的とした瞑想などは、心の平穏を得るのに有効です。

ビジネス運

7月9日は支配星の天王星が金星と調和。自立を促すような出来事に見舞われるかもしれません。この時期はぬるま湯的な環境よりも、自分を試せる場所にこそラッキーが隠れていそう。自己鍛錬のチャンスとらえましょう。なお通勤用の靴やバックなどはきちんとメンテナンスをすると運気がアップ。

ラブ運

7月25日は太陽と天王星が凶角をとります。自分で考え、自分で決断する人ほど正しい結論に導かれそう。婚活中の人は世間体などに振り回されず、今一度、相手に求めるものを見直してみて。カップルはパートナーの顔色を伺ってはいませんか? 家事の分担などを始めフラットな関係をめざして。

ラッキーアイテム

ラベンダーのサシェ

逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

haruの恋占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。