1. Home
  2. 占い
  3. 2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

hituji_01-1

全体運

自分のスキルをもっと周りにアピールしてみましょう。前半、自分の強みや才能が埋もれることのないようにと星は告げています。みんなに理解されるための表現や発信方法を工夫してみて。わかりやすさを身につけるという点で、SNSを利用した発信は◎。試しに自分の好きなものをつぶやいてみて。

映画や音楽、行きつけのお店のよさをいかにみんなに伝えるか、ちょっとした工夫が光る暗示です。また仕事でのブランクや、自信のなさを埋めるためにできることを考えてみて。やれることはまだあるはず。

7月28日は支配星の火星に寄り添う形で皆既月食が発生。怒りや不満を抱えながら孤軍奮闘に陥りやすい暗示です。そんなときはひととき手を止め、周りを見回しましょう。自分と同じような目標を持ち、人知れず努力する存在に気がつく暗示が出ています。そうした誰かこそが、あなたのモチベーションの源に。

仕事運

7月5日は水星と火星が対立。周囲の人たちとの意見の食い違いに悩まされやすいときです。ことさら深刻に問題を煽る人も出てきますが、あまり委縮しないように。特に転職まもない人は周囲に迎合しすぎないで。ここは自分の価値観を貫きましょう。

ラブ運

7月27日は太陽が火星と対立。生き方や価値観の違いから衝突するカップルも出てきそうです。シリアスな話題や突っ込んだ議論は先送りしたほうが賢明。頭をからっぽにして楽しめる映画やお芝居に繰り出して笑いを分かち合いましょう。

ラッキーアイテム

カモミールのお茶

逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

haruの恋占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。