1. Home
  2. 占い
  3. 2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

sasori_01

全体運

7月前半は、異質なものと打ち解ける暗示が出ています。これまでに会ったことのないような価値観の持ち主との出会いが。海外からの訪問客や、フリーランサー、起業家の人と同席する機会が増えるかもしれません。対外折衝などの業務は水を得た魚のように飛び回ることに。

7月12日は支配星の冥王星が太陽と対立。プレッシャーにさらされやすいときですが、恋も仕事も、難攻不落なターゲットほど燃えそう。手に取る本ひとつ取っても、一般的に難解とされるもの、デンジャラスな題材のものに惹かれるはず。対人面は物怖じしない側面が強まるでしょう。星は、「勇気を出して未知のものと渡り合うように」と告げています。

後半、7月28日の皆既月食はみずがめ座で発生します。友情のありがたみを実感しそう。落ち込んだ時は女友達に連絡を取ってみて。あなたの愚痴を笑い飛ばしてくれる暗示です。こうした相手と過ごす時間は、まさに命の洗濯に。宅呑みやお泊り会の開催も◎。

ビジネス運

頭の回転が早いときですが、集中力が途切れやすいとき。ひとつの作業に没頭するより、マルチタスクを意識しましょう。いくつもの作業を同時進行で片付けたほうが効率的。要求されたことには広く浅く、なんでもこなせるように心がけましょう。後半は上司を味方につけやすいとき。懸案がある人はいっそ直談判に持ち込んだほうが話が早いかも。

ラブ運

7月28日は冥王星が愛の星・金星と調和。気がつけばすべてのお膳立てが整って、一気に山が動く暗示です。入籍への気運が高まりそう。交際中の人は、彼の友人を紹介してもらいましょう。パートナーとしての既成事実を周りに認知させること。フリーの人は、背中開きのトップスなど大胆な装いが男性の視線を奪いそう。

ラッキーアイテム

パスポート

逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

haruの恋占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。