1. Home
  2. 占い
  3. 2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

tenbin_01

全体運

7月上旬から中旬にかけては対外的に忙しくなりそう。特に7月13日の部分日食で慌ただしさはクライマックスに。以前からやりたかった案件が舞い込んだり、周囲に背中を押されるかたちで夢を叶える人が増えるでしょう。星は関わる人すべてのモチベーションの一本化をはかるべき、と告げています。独断専行はNG。こんなときこそチームの足並みを揃えてみて

7月14日は支配星の金星が土星、天王星と手を携えます。事前の根回しとお金の流れを整えることで、運命の歯車が回り出すでしょう。リーダー役をおおせつかったときは、まずこのあたりを意識してみて。

7月24日以降は、プレッシャーから解放される予感です。後半はプライベート優先でいきましょう。早めにバカンスに繰り出すのもおすすめです。気心の知れた仲間たちとアウトドアへ繰り出しましょう。グランピングなどの大人のレジャーが楽しめる予感です。

ビジネス運

信頼して手放すこと。些末な出来事に気をとられ失敗する恐れが出ています。大局的な視点から物事を見ることを心がけましょう。同僚や後輩はあなたをサポートに回ってくれる暗示です。なお上質なシルクのブラウスが余裕を演出。

ラブ運

7月28日に恋愛の室で皆既月食が発生します。自分でも説明のつかない感情の起伏に戸惑う人も。雨降って地固まる、の暗示です。正直な気持ちをぶつけてみて。三角関係は清算のとき。重荷を解き放ち状況から自由になるようにと星が告げています。

ラッキーアイテム

扇子

逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

haruの恋占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

逢坂 杏

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。