1. Home
  2. 占い
  3. 2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

ushi_01

全体運

体当たりで道を切り開くでしょう。仕事で大きな業績を残すため昼夜を問わず努力する人も出てくるはず。圧倒的に不利な状況でも、諦めない姿勢が一発逆転の奇跡をもたらす暗示です。恋も仕事も無理と思えることへのチャレンジを楽しみそう。

7月14日は支配星の金星が土星と調和。野心が達成される暗示が出ています。ただし体調管理には注意。疲労が蓄積している暗示です。バスタブでゆっくりと入浴を。

後半、7月28日は不動宮(※)で皆既月食が発生します。変化に疎いおうし座生まれですが、この時期だけは既存の古いやり方を手放してみて。劇的に視野が広がり、仕事も家事もこんなやり方があったのか!という時短・合理化のアイディアに辿り着きそう。なお既婚者は婚家との間に一時的に緊張関係が走る暗示も。ジェネレーションギャップのようなものが見え隠れしますので、年長者を敬う姿勢をお忘れなく。お中元なども失礼がないように手配しておきましょう。

(※)おうし・しし・さそり・みずがめ座の属するグループ。今回はみずがめ座で月食が発生。

ビジネス運

大きな転機は月末に到来。前半7月9日は金星が天王星と調和。何か問題が起きたときは、先入観にとらわれないこと。特に人間関係のいざこざは当事者の意見をよく聞いてから対応を。28日の皆既月食は部下や新人の提案を思い切って採用すると、本来の意味での状況の刷新が可能に。

ラブ運

7月28日は恋愛の室で支配星の金星が冥王星と調和。迷いが晴れ、確信に満ちる暗示です。カップルは入籍など永い春にピリオドを打つことに。フリーの人は、第一印象を信じて。気になる相手にはこちらから会話に水を向けてみましょう。既婚者はパートナーの過去を水に流せる暗示です。

ラッキーアイテム

ミントタブレット

逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

haruの恋占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。