1. Home
  2. 占い
  3. 2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

2018年7月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

yagi_01

全体運

前半は総括の時期。これまでプレッシャーと闘ってきた人ほど、冷静に状況を顧みることができるようになります。一歩引いたスタンスで物事を眺めているうちに、こちらのカン違いが発覚したり、自分だけが苦労をしたわけでもなかったことに思い至るはず。ニュートラルな物の見方ができるようになるでしょう。

7月13日の部分日食は、これまでの経験を踏まえて事にあたれば落としどころが見えてくる、と星が告げています。目下、係争中の人は頭を冷やすことから始めましょう。現状を過大評価も過小評価もしない公平なスタンスが、他人の付け入るスキを与えません。

後半は7月28日に財務の室で皆既月食が発生します。自由な気持ちで未来にむけ歩み出しましょう。異業種への転身や、何のために働くのかといった原点に立ち戻ることで、稼ぐ力が格段に鍛えられそう。なお、身内の相続問題などではデリケートな話題が浮上する気配も。感情的にならないこと。

ビジネス運

誰かを助けることで、自分も学ぶ機会に恵まれるでしょう。社内行事の世話役を任されたり、スタッフに何かをレクチャーする場面が増えそう。みんなを力づけながら、人間的な成長や度量の広さを手に入れることに。

ラブ運

7月14日は金星と支配星の土星が調和。葛藤を抱える男性との出会いが暗示されています。人生を建て直そうとする人、過去の恋で心の傷が癒えぬ男性との出会いも。できるだけ親身に話を聞いてあげましょう。カップルは和テイストのイベントが◎。花火大会などは浴衣でお出かけすると盛り上がりそう

ラッキーアイテム

ピーリングマスク

逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

haruの恋占い
吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。