1. Home
  2. 占い
  3. 2018年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

2018年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

hituji_01

全体運

前半は支配星の火星が逆行し、不動宮にある太陽・天王星と相克関係が発生します(※)。お盆休みまでは番狂わせも多く、一時的な停滞に苛立ちを感じるかもしれません。

8月2日は火星が天王星と凶角。先の展望がはっきりしないときほど、環境を受け入れその中で楽しむ姿勢を忘れないこと。焦りはチャンスを遠ざけます。この夏はお金をかけずにレジャーを満喫したり、たわいもない趣味に興じるのもよいでしょう。

また対人面での活躍も期待されるところです。くじけそうな人を見たらあなたから手を差し伸べて。相談役を買って出て相手をポジティブな方向へ導いてあげましょう。後で必ず感謝され、あなたの包容力が評価される暗示が出ています。

漠然とした閉塞感は、火星がやぎ座へ移動する8月中旬から徐々に解消する暗示です。8月28日、火星が順行に転じる頃にはいつものパワフルさを取り戻すでしょう。後半からは自分の生き方を確立するチャンス! 今まで培ってきた力を存分に発揮できるでしょう。

(※)ここではしし座の太陽、おうし座の天王星を意味する。

仕事運

8月8日は金星が火星と調和。万人に理解されやすいはっきりしたキャラクターが出てくるときです。力強く自分のスタイルをおし出していきましょう。

就活中の人は、今はさまざまなお誘いに気軽に乗ってみて。社内プレゼンなどは積極的に立候補を。

ラブ運

8月11日の部分日食は恋の室で起こります。ここ数年薄れかけていた情熱が再びよみがえりそう。恋愛感情を遠ざけていた人ほど、理性では抗えないような出会いに遭遇するかも。

たまたま接点の出来た相手と同じ本を読んでいたり、普段は足を運ばないような場所で元彼に再会したり……シンクロニシティの奇跡を信じましょう。カップルは、高級リゾート地でのデートが◎。

ラッキーアイテム

ジャスミン系のトワレ

8月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】8月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年8月は、刺激ではなく静寂を求めるとき。

https://www.cafeglobe.com/2018/07/haru_2018_august.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。