1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 歩くだけで「きゅっ」。ボディラインを美しくするリーボックの新作

歩くだけで「きゅっ」。ボディラインを美しくするリーボックの新作

20180714_reebok

歩き方を意識することで、美容や健康の効果が大きく違ってくるといわれています。とはいえ、歩き方は癖のようなもので、気にしていてもすぐにいつもの歩き方に戻ってしまう……という人に、おすすめしたいのがリーボックの新シューズです。

独自のテクノロジーで普段の歩きをサポート

20180714_reebok_02

リーボックでは、健康のためのウォーキングだけでなく、普段の歩き方を意識することでボディラインを美しくする「ACTIVE WALK(アクティブウォーク)」を推奨。これを実現できるのが、新発売のウォーキングシューズ「EVER ROAD DMX(エバーロード DMX)」です。

20180714_reebok_03

正しい姿勢で、一歩一歩を歩幅を大きくし、踵から着地して地面をしっかり踏み込み、蹴り出すこと。このアクティブウォークをサポートするために、「EVER ROAD DMX」では次のようなテクノロジーを搭載しています。

1.ミッドソールとアウトソールの間の溝に空気を挿入し、歩くたびにソール内の空気が動く「ムービングエアーテクノロジー」搭載。推進力とクッション性が生まれ、大きな一歩で歩きやすくなる
2.ラバー素材とエアポッドを一体化させることで、グリップ力を高め、しっかりとした歩行をサポート
3.長時間のウォーキングでも足の蒸れを抑える、ソフトで通気性に優れたメッシュ素材を採用。

中村アンさんもおすすめの履き心地

モデルを務めた中村アンさんも、「EVER ROAD DMX」を試着して以下のようにコメントしています。

「シューズの力を借りて、一歩を大きく踏み出せるということにビックリしました。内側の太ももに、すごく効いてくる気がします」(中村アンさん)

特別なことをしなくても、歩くだけでエクササイズできればうれしいですよね。見た目もおしゃれな「EVER ROAD DMX」で、無理なく自然にスタイルアップしてみませんか。

EVER ROAD DMX (エバーロード DMX)
サイズ:<Women’s>22.0~26.0cm ※CN2217/2218のみ 22.0~29.0cm
価格:8,990円(税別)

*こちらもおすすめ

ジョギングから旅行まで。ニューバランスから「これ一足でOK」スニーカー

「ニューバランス」からエクササイズから普段履きまで、多目的に使える「NERGIZE」が誕生。シューレースと遜色のないフィット感のあるスリッポン構造で...

https://www.cafeglobe.com/2018/04/newbalance.html

本当に買うべきものにめぐりあうには:ホフディラン小宮山雄飛さん

バンド「ホフディラン」のボーカル&キーボードとして活動する小宮山雄飛さんのコラム。本当に買うべきものにめぐりあうために、小宮山さんが費やしているのは...

https://www.cafeglobe.com/2017/12/066101joy_komiyama.html

リーボック オンラインショップ

  • facebook
  • twitter
  • hatena
中島理恵
ライター・エディター。埼玉県出身、広島県在住。編集プロダクション、出版社勤務を経てフリーランスへ。旅、食、建築、インテリア、ビジネス、育児、動物など多岐にわたる記事の執筆・編集、翻訳などを手がける。3児の母。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。