1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 9月のあなたの物語(1月生まれ)

haruの恋占い 9月のあなたの物語(1月生まれ)

01_01

今年に入って、なにかと「危険な香りがする人」に惹かれることが多かった1月生まれのあなた。刺激を受けて、新しい自分を発見した人も多いのではないかと思うのですが、一方で「やはり近づかなければよかった」と後悔をしている人も多いはず。いずれにしても、「危険な蜜の味」を体験したことで、自分が本当に求めているものを再認識できたのではないかと思います。

今月は一転して「ちょうどいい関係、価値観のあう穏やかな人、会話が途切れても心地いい空気が流れるふたり」というワードが並びました。もしかしたら危険で刺激的だった人の「ナイーブな一面」を垣間見たことで、初めて本音で話し合うことができたり、またはデンジャラスな恋にしっかり見切りをつけて「ちょうどいい関係、疲れない関係」を今月ほかの誰かと新たに築いていくのかもしれません。

少し前の「わたしさえ我慢しておけば」という自己犠牲はすっかり消えていきます。この人の前では呼吸が楽……そんな状態に気づけたら、いばらの道を脱出して、「誰も傷つかない場所」にたどり着けるはず。

美女の粉

睡眠不足がテキメンに肌のコンディションに影響しそう。ラベンダーの香りを枕元に置いたり、新しい肌触りのいいシーツを新調したり、枕の高さを変えてみたりなど、睡眠の質向上を徹底的に研究して。7時間睡眠を続けると3日で肌が劇的に変わります。

haruの恋占い:9月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。