1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 9月のあなたの物語(10月生まれ)

haruの恋占い 9月のあなたの物語(10月生まれ)

10_01

紹介運が高まる1年のはずですが……「ん? まだそんな運はやってきてませんけど!」という10月生まれさん。お待たせしました。今月、あなたの感性にふわっとフィットする出会いが待ち受けています。

鍵は「趣味の集まり」。音楽でもワインでも映画でもなんでもいいのですが、「あなたの好き」を共有する集まりに、キーマンとなる人も参加しているようです。だから「誘われていなくても」、自らそういうイベントを見つけて「参加すること」がなによりも大事!

「それって、紹介運ではないのでは……」と思うかもしれませんが、いえいえ、共通の知り合いが必ずいる相手で、その会のあとに、おそらくまた少人数で集まる機会が出てきます。ここからが重要。共通の知り合いにこっそり「どんな人なのか」を事前にリサーチしてみるのです。「信頼できる人だよ」というワードが出たら、ビンゴ!

ルックスとか年収とかそういう条件よりも「信頼」という言葉が聞き出せた10月生まれのあなたは、もうすでに「ライトパーソンと出会っている」状態。あとはふたりの時間が作れるように、あなたからも積極的に連絡すること。「待ちの姿勢」ではダメ! 進展させたいならば自分から動いてみましょう。

美女の粉

体のラインにまったくフィットしないAラインワンピースや大ぶりのアクセサリーは、あなたを必要以上に老けさせてしまいます。レベルの高い大人の女性を演出するには、上質な質感の服、体のラインにふわりとフィットするデザイン、小ぶりのダイヤやパールが役に立ちます。

haruの恋占い:9月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。