1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 9月のあなたの物語(12月生まれ)

haruの恋占い 9月のあなたの物語(12月生まれ)

12_01

この夏、「曇天からサッと日が差す」ような瞬間があったと思われる12月生まれのあなた。自信を持って、その光を見つめることができましたか?

うーん……でも今月のカードによると、どうやらいつもの「気後れちゃん」が顔を覗かせてしまったような気がします。相手の気持ちを深読みしすぎませんでしたか? その誰かさんがあなたが推測したことを「言葉や態度」に表したかというと、たぶんそうではないように思うのですが……。

先回りして自己完結させちゃうのは12月生まれの悪い癖です。ただし! もしかしたらクレバーで勘のいいあなたのこと、なんらかのリスクヘッジが働いたからかもしれません。曇り空から一瞬顔を覗かせた太陽のような人は、確かにその時、あなたにとって魅力的で心を沸き立たせました。もうそれだけで十分なのかもしれません。恋のスイッチをONにしてくれたのだから。

ただ、その人はまったく「クリーン」な人ではなかった可能性も高くて、あなたが突き進まなかった理由がちゃんとあったのだと思います。でもね、恋のスイッチをONにさせてくれただけでも素敵な出会いだったと思います。

一度ONになったら、視界に入る人みんなにLOVEの精神で包み込むことができるようになるからです。あなたの恋の領域はこれからが盛り上がりどころ! 焦らず、そしてちらりと顔を覗かせた太陽くんには感謝を。

美女の粉

「新しいもの」を受け入れると美女度がアップ! こだわり派のあなたは「これしかない」という洗顔やスキンケアがあると思うのですが、「世界初」というワードのコスメをプラスさせることで、エイジングケアが格段に向上します。ぜひお試しを。

haruの恋占い:9月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。