1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い9月のあなたの物語(3月生まれ)

haruの恋占い9月のあなたの物語(3月生まれ)

03_01

年間占いでアドバイスしていましたが、大地のパワーを上半期に取り入れた人はおそらく今月くらいから「機運」が高まってくるはず。まだ大地パワーを取り入れていない人は、「南方向」の温泉にプチ旅行したり、トレッキングなどで大木や山々の「土」のパワーを吸収しにいきましょう!

いまあなたが「不安」や「気後れ」を感じているのは、「土」のパワーが足りていないから。お誘いがあっても「わたしなんて」と自分でシャッターをおろしてしまっていては、物語はなにもはじまらないのです。まずはあなたのなかに「気をためる」こと。自然のパワーが注入されたら「わたしなんて」という意識はさらっとどこかに飛んで消えていきます。

自分から誘うのもためらわれるの……という人も、「断られてなんぼ!」みたいな度胸がつきます。たとえ断られたとしても「次はあの人を誘ってみよう」と気持ちの切り替えにも成功します。とにかく、いまあなたは電池切れ間際なので、自然のなかに身を浸して充電することが大事。充電が完了したら、「根拠のない自信」に満ち溢れているはずですよ。

美女の粉

大事なピアスや指輪を紛失してしまうかもしれません。それらはあなたにとって「美のお守り的存在」だったはず。ちょっとそこに置いただけ……という油断が命取りになるので、外すときは必ず小さなポーチや「このポケット」と入れる場所を決めておきましょう。

haruの恋占い:9月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。