1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 9月のあなたの物語(4月生まれ)

haruの恋占い 9月のあなたの物語(4月生まれ)

04_01

2018年の4月生まれさんの恋の領域には「甘くて危険な香り」が充満している……と年間占いの恋愛運の箇所でご紹介しましたが……。

うん、9月はとくに危険で甘くて、しかもビターな香りがプンプンしています! 大人ですもの。瞬間的に楽しめる刺激だったら身を投じてもいいと思います。でも案外ロマンティストなあなたは、頭では割り切っていたつもりでも、一度「そういう関係」になってしまったら、愛情を一心に注いでしまう傾向があるからちょっと心配なのです。

クレバーなあなたにはわかっているはず。「この恋は、長く続かない」ということを。それを自覚して、「いまこの瞬間の欲望を満たすだけ」ならば、楽しんでみるのもいいと思います。

問題はそこから先。相手がどんなに甘やかな言葉を並べ立てても、信じてはいけません。あなたのほうから「楽しかったわ。またどこかでお目にかかりましょう」とさらりとさよならを言えられたら、大拍手!

あなたは刺激的な甘い蜜だけを吸って女度をアップさせ、相手にはあなたという存在を強烈に傷跡として残すことができます。これ、女冥利につきるかも。だから、くれぐれも「ハマらない」ようにね!

美女の粉

ずっと悩んでいた体調不良や肌トラブルから解放されそう! 原因は「なにかの希望」を見つけたから。ネガティブループから解き放され、ストレスがなくなり、体の巡りがよくなって体調改善……というメカニズムのよう。「わたしの未来は輝いている」。これを口癖にすると、自然と思考のシフトチェンジができますよ。

haruの恋占い:9月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 9月のあなたの物語(4月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。