1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 9月のあなたの物語(6月生まれ)

haruの恋占い 9月のあなたの物語(6月生まれ)

06_01

今年はラブ運最高潮の6月生まれのあなたですが……うーん、9月はいったん「おやすみ」の状況になりそう。ごめんなさい。環境が変わったり、体調不良などが重なり、気持ちに余裕がなくなりそうなのです。そのためイライラが増し、誰かに不本意に八つ当たりしたり、また無駄に嫉妬心を燃やしたりと、心穏やかではいられなくなる日々が続きそう。

まず今月は「健康な体」を取り戻すことが第一のミッション。体が軽やかでないと、心も柔らかくならないし、人にも優しくなれませんものね。癒し脳内物質セロトニンを増やすために、ウォーキングやジョギングにトライしたり、またセロトニンの発生に大きく影響すると言われている「腸内環境」を整えるなど、ヘルス関係の情報を集めて、自分にあった健康的な生活を心がけてみて。

10月に、いよいよラブ運のピークがやってくるので、今月はその準備期間です。いつ、どんな状況で出会っても、穏やかな笑みを浮かべることができるよう、まずは体質改善を!

美女の粉

上記でも書いたように、セロトニン不足は美容の大きな敵! 白髪が増える、姿勢が悪くなるなど、美女度が落ちていく原因なので、まずは形からのアプローチ……つまり「姿勢を正す」「口角をあげる」などで、セロトニンスイッチを入れて。それだけで脳はだまされて「セロトニン」をどばっと出してくれます。

haruの恋占い:9月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。