1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 9月のあなたの物語(7月生まれ)

haruの恋占い 9月のあなたの物語(7月生まれ)

07_01

去年受けた「心の傷」がそろそろ「時間薬」で癒えてきた頃ではないでしょうか。まだ未練に苦しんでいる人も多いかもしれませんが、今年はじめほどじとじとと重いものではなくなったはず。もうすぐあなたが抱えていた未練、傷口はふさがります。あと少しの辛抱です。傷口が「じめじめ」から「かさぶた」に変わってくるこの時期、大きな運命の転換期が訪れます。

「もう、あの人しかいない」と思い込んでいたのに、「あれ……世の中にはこんなに素敵な人がたくさんいたのか」と、視界がずばーんとひらけてくるようになるから。近視的になっていたのが、いきなり360度、何百メートルという範囲で、景色が、世界があなたの目と心に飛び込んできます。

そのきっかけを与えてくれるキーパンが登場するのです。だから今月は「いつもの仲間」とばかりではなく、「初めて会う人たち」の集まりに積極的に出向いてみてほしいの。そのコミュニティーに入りさえすれば、あなたのかさぶたもすぐにぽろりと剥がれ落ちるはずだから。

美女の粉

ファッションの「生地」にこだわってみて。ファストファッションもいいけれど、今月は「お子ちゃまには買えないレベル」のファッション、仕立て、生地を身につけると、今月の良き変化を予想よりも早く呼び起こしてくれます。

haruの恋占い:9月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。