1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 9月のあなたの物語(8月生まれ)

haruの恋占い 9月のあなたの物語(8月生まれ)

08_01

上半期に「たまりにたまった鬱憤」をどこかで大爆発させた8月生まれさんが多いような気がします。すっきりしましたか? でもなんとなく自己嫌悪やしこりみたいなのが残っていませんか。

大丈夫! その大爆発がきっかけとなり、誰かとの関係性は確実に良い方向に軌道修正しています。「待った甲斐があったな」という実感がしみじみと湧いてくる、幸せな1か月となりそうです。

あのとき、わだかまりを抱え込んだままだったら、今頃はもっと大変なことになっていたはず。たまったガスを噴出させることができるのは、それだけ「相手のことが好きだから」。そのことをあなたも誰かさんも、やっと気づけたのだと思います。

だって「どうでもいい人」にはそんなにエネルギーを使わないもの。誤解がとけて、徐々に元どおりの距離まで近づき、もうちょっと時間はかかりますが、必ず「ハッピーエンド」のシナリオが用意されていますから、今月は「焦らずに待つ」ことを肝に命じて相手に接してみて。

美女の粉

アルコールの摂取のしすぎ、喫煙など「以前から控えたい、やめたい」と思っていた悪癖があるなら、今月がチャンスです。せっかく「ハッピー」がそこまで近づいているのですから、あなたも内臓から綺麗にして、内側から輝く準備をしなくちゃ!

haruの恋占い:9月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

風通しのよい人間関係を築き上げる月に。7月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

【半年に一度、振り返りのチャンス!】占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初に...

https://www.cafeglobe.com/2018/07/ousaka_2018_july.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。