1. Home
  2. 占い
  3. 2018年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

2018年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

hutago_01

全体運

前半やや空回りしがちな暗示が出ています。目に見える具体的な結果を求めて、過剰なノルマを課したり、身体に無理を強いがちです。公私ともに要求されたものは何でもこなそうとがんばってしまうかも。あなた自身は忙しければ忙しいほど気力が湧きますが、興奮の連続で自律神経のバランスを崩しやすい暗示が出ています。

支配星の水星が順行に転じる8月19日までは、休養期間とわり切って体力を温存しておきましょう。オンオフの切り替えはしっかりおこない、バカンスに仕事は持ち込まないこと

8月11日の部分日食からは、職業や肩書に縛られない生き方に光があたります。中旬以降は、次のフェーズを見据え何らかスタートに向けた準備に移る人も。また人間関係の輪が広がり、年齢や国籍の違いを越えたグローバルなおつきあいを楽しむことが可能になるでしょう。

なおペットや小動物は癒しと運気アップの存在に。お疲れ気味のときは、小動物が常駐するカフェやペットショップに足を運ぶとよいでしょう。

ビジネス運

運気自体はお盆休み明けから本格的なチャンスが到来するので焦らないこと。1か月を通じて金運は良好です。オンライントレードなどスピード感のある取引ほど勝機あり。

またやや趣は異なりますが、スポーツくじなども幸運と出ています。こうしたものに親しむことでチャンスの波に一気に乗れそうです。

ラブ運

夏の恋はスロースターターに。出会いに恵まれない人、別離で心を痛めている人も8月中旬以降からの快進撃にこうご期待! 納涼イベントなどは出会い率が高めとの暗示ですので繰り出してみるとよいでしょう。カップルも浴衣で夏祭りデートが盛り上がります。

ラッキーアイテム

電子マネーカード

8月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】8月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年8月は、刺激ではなく静寂を求めるとき。

https://www.cafeglobe.com/2018/07/haru_2018_august.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。