1. Home
  2. 占い
  3. 2018年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】しし座

2018年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】しし座

shishi_01

全体運

誕生月を迎え、運気はアグレッシブに。8月11日の部分日食はしし座で発生します。逆境に置かれたときほど、テンション高く饒舌に振る舞う暗示が出ています。特に誰かが落ち込んでいるのを見たら、相手を鼓舞するようなエネルギーが湧き上がってくるでしょう。

みんなを励まし燃え上がらせるために、あえて実現がむずかしそうなアイディアを提案したり、それをできる! と言い切る勢いが出てきます。

高めの目標を次々とクリアし注目を浴びやすいときですが、悪目立ちして炎上するリスクも高め。よかれと思ってとった行動に眉をひそめる存在が暗示されています。TPOはしっかり押さえて。あなたを面白がって喝采を送る人もいますが、まずは年長者への礼を失しないように。

夏のバカンスはアウトドアへ飛び出しましょう。UV対策をしっかりおこなったうえで、大自然の中で英気を養うと◎。なお8月中旬までは支配星の太陽と近接する水星が逆行するため、交通機関の遅延や渋滞に巻き込まれがち。旅行は日程に余裕を持って行動を。

ビジネス運

8月26日は満月と同時に、支配星の太陽が土星・天王星とグランドトリンという吉相を作ります。仕事や財務面では新たな船出の暗示が出ています。

今までのしがらみや立ち位置から自由になることで、新たな富と人脈が巡り始めるでしょう。閉鎖的な環境、業界の慣習からの脱却に幸運が。

ラブ運

8月前半はコミュニケーションを司る水星と、セクシャリティを司る火星がともに逆行。相手との関係が深まるにつれて、なぜか自分のほうが逃げ腰になる暗示が出ています。

正攻法のアプローチは夏休み明けにおこなうとベスト。カップルはナイトプールでのデートが盛り上がります。

ラッキーアイテム

つば広のハット

8月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】8月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年8月は、刺激ではなく静寂を求めるとき。

https://www.cafeglobe.com/2018/07/haru_2018_august.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。