1. Home
  2. 占い
  3. 2018年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

2018年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

ushi_01

全体運

8月前半は不動宮にある天体たちが、あなたに強いエネルギーを送っています。8月11日の部分日食は、紆余曲折はありますが、相反する人の心を結びつけ、大きな喜びを作り出すことが可能に

対人関係では、混乱した状況を収拾する役回りに推されるかもしれません。モメ事などの仲介役を仰せつかる人も。周囲に不穏な空気が流れているときは、あえて楽観的な見通しで場を和ませるよう心掛けて。

仕事面では最終局面で意見を求められることが増えるでしょう。細かなダメ出しでみんなの意欲に水を差すよりも、思いを汲んで折衷案を提案してみて。

8月中旬は「絆」を再認識する機会が増えます。運命共同体的なファミリーや仲間の存在に救われることが多いはず。地元へ帰省する人は家族との時間を大切に。なお後半へすすむほど健康面がダウン。

8月27日は支配星の金星が土星と凶角。夏の疲れが一気に出てくる暗示が出ています。特に消化器官がウィークポイントとの暗示ですので、暴飲暴食や冷たいものの摂り過ぎに気をつけましょう。

ビジネス運

周囲に助けられ、己の慢心に気付かされる場面が多いでしょう。人は1人では生きていけない、ならばせめて質のよい環境が作りたいといった方向に意識が向けられそう。

自分の帰属先が安全で居心地のよいものにするかに心を砕いてみて。8月19日は金星が水星と吉角。労務環境の改善などについてアクションをおこすとよいでしょう。

ラブ運

8月8日は金星と火星が吉角。見知らぬ誰かに声をかけられるより、ある程度面識のある相手から最近キレイになったねと声をかけられるほうが何倍もうれしく感じられそう。

職場の同僚や地元つながりの人脈に恋の予感が。カップルのデートは海沿いの土地へ繰り出しましょう。

ラッキーアイテム

真珠のネックレス

haruの恋占い:8月の全体運
逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】8月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年8月は、刺激ではなく静寂を求めるとき。

https://www.cafeglobe.com/2018/07/haru_2018_august.html

たおやかで力強い夏の到来【吉野まゆのインド占星術】

「高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!」 2018年7月15日〜8月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2018/07/india_july.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。