1. Home
  2. 占い
  3. 2018年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

2018年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

kani_01

全体運

これまで解決できなかったことも、解決できる暗示が出ています。9月前半はコミュニケーションの室にある太陽、人脈の室にある土星、友情の室にある月と天王星がグランドトリンと呼ばれる吉相をとります。

限界に挑戦するような忙しい毎日が到来しますが、そんなあなたを買ってサポートを申し出てくれる相手が現れるかもしれません。同期や先輩の厳しくも温かなアドバイスに背中を押される人も。義理堅くあること、受けた恩を忘れないことが成功のカギに。

その一方でこの時期、支配星の月は木星と対立しているため、みんなの前でいい格好をして引くに引けなくなる気配も。夢を語るのはすばらしいことですが、時間とお金を投げ打って1人で頑張り過ぎないように注意。なお彼氏と女友達、いずれかに入れ込み過ぎると不興を買う暗示が出ています。約束のドタキャンに注意。

9月23日は秋分。下半期、冬までの間は伴侶や親友といった大切な人との交流がパワーの源となりそう。本気で誰かと関わってみて。友人と腹を割って話したり、身内の相談にのるのもおすすめです。

ビジネス運

9月25日はキャリアの室で満月が起こります。あなたにメリットをもたらす出会いが期待できます。ヘッドハントや人事面での引き立てを受ける人も。なお上司や人生の大先輩からは貴重なアドバイスがもらえるかも。素直に耳を傾けてみて。転職志望の人は、23日までに今後の方針を固めておくと◎。

ラブ運

9月10日の新月は恋の室で起こります。これまでは対象外だった相手の魅力に気づかされ、交際がスタートする人も。婚活中の人、自ら出会いを求めなくても、出会うべき人には必ず出会えます。一喜一憂せずに泰然とかまえましょう。

ラッキーアイテム

革紐のチョーカー

8月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】9月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年9月は、「パワー」がキーワード。出しどころ、引きどころがとても重要になる1か月に。

https://www.cafeglobe.com/2018/08/haru_2018_september.html

晩夏にかけてますますエネルギーが満ちてくる予感!【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年8月15日〜9月14日の運勢は? 決意も新たに、堂々と着実に地固めをするのにふさわしい...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/india_august.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。