1. Home
  2. 占い
  3. 2018年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

2018年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

sasori_01

全体運

9月前半は、己を律し、理性的であろうと努力する人にチャンスがもたらされるでしょう。合理的かつ効率重視でいきましょう。何かを取り決めるときは事前に了解を取って、みんなの総意という形で進めると間違いがありません。仕事も人づきあいも段取りよく進めるようにと、星は告げています。

9月12日は支配星の冥王星が太陽と調和。ひとり勝ちするよりも、みんなで目標を達成することに生きがいを感じるときです。目先の利益にこだわらず、周りの力を借りて大きく物事を進めましょう。

9月23日は秋分が到来。今年は不動宮で起こるTスクエア※の影響を受けるため、対人関係に緊張が走りがち。秋以降は表だった活躍よりも、根回しや説得工作などに力を入れるとよいでしょう。太陽と調和する火星はあなたに、陰のフィクサー的な立居振舞をすすめています。にこやかに時には相手の懐に入り込み、人心掌握につとめましょう。

※ここではさそり座の金星、みずがめ座の火星、おうし座の天王星で起こる。

ビジネス運

9月12日は太陽と冥王星が調和。オフィス内の人間力学を利用しましょう。敵の敵は味方、とまではいかなくともこうしたものを熟知した上で立ち回ることで、各段に仕事がやりやすくなりそう。なおここ一番の勝負では、感情や主観を交えずにデータ重視の姿勢が功を奏します。

ラブ運

9月10日は新月が発生。これまで縁のなかった世界に足を踏み入れることで、目からウロコが落ちるような出会いを体験しそう。行きつけのお店など慣れ親しんだ環境を飛び出してみて。カップルは秋の夜長、自宅でホームシアターなどの上映会も◎。

ラッキーアイテム

スマートスピーカー

8月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】9月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年9月は、「パワー」がキーワード。出しどころ、引きどころがとても重要になる1か月に。

https://www.cafeglobe.com/2018/08/haru_2018_september.html

晩夏にかけてますますエネルギーが満ちてくる予感!【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年8月15日〜9月14日の運勢は? 決意も新たに、堂々と着実に地固めをするのにふさわしい...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/india_august.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。