1. Home
  2. 占い
  3. 2018年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

2018年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

tenbin_01

全体運

頭ではわかっているのに、つい口がすべってしまったなんて事態に見舞われがち。前半は無意識の失言が多いかもしれません。一時的に誰かを怒らせたり、気まずい雰囲気に陥るかもしれませんが、あまり気に病まないこと。後で考えれば、それでよかったと思うことがほとんどです。

9月12日は支配星の金星が天王星と対立。正論であるほど相手が逆上する暗示が出ています。他人のファッションや持ち物に関する話題は見て見ぬフリを。なお実生活ではおとなしめ、SNSでブレイクする人も。ユニークな着眼点が周知される暗示です。運勢は後半に向けてじょじょに盛り返します。

9月23日は秋分が到来。物事の核心を突くようなクレバーさが発言に備わりそう。同時に周囲がようやくあなたの感性に追いつくでしょう。秋以降は衝突を恐れず強い意思で前に進む人に。本当にやりたいことへ踏み出す暗示が出ています。家庭や実家の反対も暗示されていますが、粘り強く説得にあたることで夢の実現は可能である、と星は告げています。

ビジネス運

9月13日は金星と土星が吉角。迷いや葛藤の多かった人は、この日を境に歯車が噛み合うような体験をするでしょう。過去の挫折や失敗はこのためにあったのか、と膝を打つような体験も。なお同じ姿勢をとることが多い人は下半身のむくみに注意。加圧ソックスなどで対策を。

ラブ運

9月25日は結婚の室で満月が発生します。交際中の人は婚約や入籍に向けて状況が動き出しそう。また初対面の男性からの好感度が高い時ですので、フリーの人は気負わずに行動に移してみて。アプリなどを利用して場数を踏むのもよいでしょう。

ラッキーアイテム

アンクレット

8月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】9月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年9月は、「パワー」がキーワード。出しどころ、引きどころがとても重要になる1か月に。

https://www.cafeglobe.com/2018/08/haru_2018_september.html

晩夏にかけてますますエネルギーが満ちてくる予感!【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年8月15日〜9月14日の運勢は? 決意も新たに、堂々と着実に地固めをするのにふさわしい...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/india_august.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。