1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(1月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(1月生まれ)

01_01

恋の領域では、いつになく「プライド高め」になってしまい、そのことがドラマティックなシーンを演出する一方で、ふたりの関係性をややこしくする気配が濃厚に。

愛や恋の対象に、「負けたくない」という気持ちが働き、素直になれないことが多くなりそうです。いったい何に対して「負けたくない」のでしょう。おそらくあなたの価値を相手に「正当に認めてもらいたい」というのが本音にあるのではないでしょうか。大丈夫ですよ。誰かさんはあなたが価値ある女性だということは最初から感じています

これ以上あなたが主張しすぎると、誰かさんは窮屈さから参ってしまいそうなので、「癒し」を与えて関係性をリカバリーしたほうが正解。

美女の粉

鉄分が足りない1月生まれさんが多くなりそう。とくに「白髪が目立ってきた」というあなたは完全に鉄分不足です。鉄製のフライパンや鉄瓶を使って、日々の調理のなかで鉄分を無理なく摂取してみて。体のだるさも減って、あなたの気持ちも穏やかになります。

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。