1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(10月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(10月生まれ)

10_01

いつもは冷静な10月生まれ……なのに、今月はどうにも感情的になってしまうみたい。

あなた自身は「論理的に話をしている」つもりでも、相手は「単なる感情論」としてしか受け止めていません。そのすれ違いは、あなたの切なる思いが根本にあります。正直に言うと、絶対的にあなたの言い分のほうが正しいのです。その一方、「正論を伝えるだけが成功法」ではないこともまた事実。

ならばどうするか。今月は「沈黙は金なり」、このことわざが鍵となります。

望むことはたくさんあっても、とにかく言葉や態度でそれを表さないこと。「もうたくさんよ。自分で自分の人生は選ぶわ」という決心をして、黙ってあなたが「したいようにして」ください。誰かは慌ててあなたに合わせるように追いかけてきます。

もし追いかけてこなくても大丈夫。だって本当にあなたは自分の人生を自分でどうにかできる女性なのだから

美女の粉

コーデにモノトーンを選びがちな人ほど、今月は「原色」を取り入れてみて。差し色としてでもOK。「色が持つ強さ、意味」があなたに宿り、過激な駆け引きも難なく優位に立つことができます。

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。