1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(12月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(12月生まれ)

12_01

あんなに望んでいたことなのに、いざ目の前に「それ」が現れると、一気に気持ちが冷めてしまった……。そんな12月生まれさんの様子が浮かんできました。

あなたが必死で求めていた「それ」は、十分にあなたに「やる気」を起こさせ、その役割を終えたようです。つまりモチベーションのために存在していたってこと。

気力が満タンになったあなたが追いかけるべきは、「それ以外」のもの、人。だからすぐに手放して、違う道、新しい行動を選んでください。いまのあなたならば、「手にしてもなお気持ちが冷めないなにか」をゲットすることができます。必ず!

「信頼」「人間としての温かみ」、このふたつが本当に手にするべきものなのです。

美女の粉

ボディソープやシャンプーなどを「ボタニカルなもの」に変えてみて。とくに香りが重要。毎日、あなたの脳をほぐすような香りを取り入れるだけで、美女度が日々アップしていきます。多少値がはっても、美女度アップのために奮発してみましょう!

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。