1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(2月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(2月生まれ)

02_01

「混乱」というワードが2月生まれの恋の領域に出ました。とくにオフィスラブの真っ最中の人はご注意を

駆け引きに強い2月生まれさんですが、今月に限っては、その駆け引きが相手の気持ちに「THE END」の文字を刻印してしまうかも……。

もしその恋を終わらせたいのならば、狙いは成功します。でも終わらせたくないのだったら、今年のあなたのキーワード「素直さ」を取り戻して軌道修正して。

小悪魔的な魅力が相手の心をつかむのは、最初だけ。四六時中、小悪魔ちゃんを相手にしていると男性はどんどん疲弊していきます。相手の好みや気持ちに合わせて、誰かさんのやることなすことを「素直に認めて」あげましょう。それだけであなたへの態度が変わるはず。

美女の粉

消化器官、とくに「腸」の調子に気をつけて。ストレスで腸が荒れてしまうことが多くなりそう。一度デドックス茶などでおなかをすっきりさせたあとに、納豆やお味噌汁など良質な乳酸菌を摂取すると、腸の働きがよくなります。ダイエットにも効果がありますよ。

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。