1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(3月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(3月生まれ)

03_01

今年の8月以降に「この人だ」と狙いを定めて、ゴールを目指していた3月生まれの人が多いような気がするのですが、いかがでしょうか。

ただ、ここにきて優柔不断さが顔を覗かせて、肝心の決心がつかない人も続出しているようです。

「haruの年間恋占いで、年内に結婚を決めてOK……とあったから、焦っているんだけど」という3月生まれさんがいたら、ちょっと待った! 誰でもいいわけではないって、クレバーなあなたならわかっているはず。頭のどこかでもし「妥協」というワードがちらついているのならば、運命の人は「その人」ではないのかもしれませんよ。

あなたが追うべきは「一切の迷いがない状態」の人なのです。

美女の粉

ピアスや指輪などをうっかり紛失してしまう出来事が起きたら、それはあなたのかわりに「厄」を引き受けてくれたおかげかも。そのあと見つかったら、流水でお清めをして「ありがとう」と言葉をかけましょう。そのアクセサリーは一生あなたを守ってくれます。

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。