1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(4月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(4月生まれ)

04_01

今年前半に「誰かとの縁」をきっぱり切った4月生まれさんがいたら、今月「空いたスペース」に新しい恋の運が入ってきます。「そもそも縁を切るような相手もいなかったわ」という人にも……です。

鍵は「知的」「クリエイティブな仕事、または趣味」「会話が弾む」人。そんな人と出会ったら、ためらわずロックオンを!

誰かさんもあなたのことを恋愛対象として近づいていますので、あなたが気持ちをオープンにさえすれば、新しい関係がすぐにでもスタートします。その人はあなたに「新しい世界」を見せてくれるはず。たとえどちらかが既婚者であったとしても……です。責任と後始末を負う覚悟さえあれば進んでOK!

だって人生は長いようでスパークできる時期はとてつもなく短いのですから。

美女の粉

今月、あなたに合ったサプリや健康法と出合いそう。そのためにはいろいろ試すことが望まれますが、一度にすべてを試すのではなく、2週間ずつひとつを集中してトライすることが鍵。「体が軽い」「おなかの調子が良い」このふたつが「ベスト」であることの証拠。

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと

    MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報

    招待制イベントへの会員限定コードなどをご案内いたします。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方は、ぜひ会員にご登録ください(無料)。