1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(5月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(5月生まれ)

05_01

相手の心が読めないことで、不安に陥る1か月となるかも。相手に振り回されてはいけません!

今年の5月生まれのあなたは「本来の自分を取り戻す一年」のはず。誰かに気を使って自分の心を無くしてしまうなんて、それは運勢に反することになります。

誰かの心が読めないことで焦ったり落ち込んだりするくらいならば、距離を置いて自分の心を立て直し、自由に生きたほうが「あなたらしい生き方」となります。

「それができないから苦しいのよ」という5月生まれさんには、この言葉を贈ります。「その人はあなたにとって不完全」。つまり、あなたにはもっと別の「完全なる人」がいるということ。早くその人と出会うためにも、一度「今の人」とすっぱり縁を切ることが大事。

美女の粉

料理教室や栄養学を真剣に学んでみると、健康や美の根本が理解できて、目からうろこが落ちるような発見ができそう。あなたはこの「腑に落ちる」という出来事が人生においてもとても大事。世の中に溢れる情報ではなく、あなた自身が納得する理論を見つけてみて。

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。